気分はスタイリスト。

何を着てどんなものを食べどう暮らすか…自分で考えて選んで決めて…そして気分はスタイリスト。


テーマ:
ヨシダナギさん…

裸の美人フォトグラファー✨✨

この日が
待ち遠しかった~✨✨ 

西宮ガーデンズでの
トークショーに
行ってきましたよ~😊
一人でです😊


まず…
やはり
美しくてドキドキ✨✨



私…
顔だけ消せば
よいのですが

ちょっと
個性的なコートを
着てましたので
恥ずかしくて
消しました😊

ヨシダナギさんは
ゆっくり話される
とてもおっとりされてて
ほんわかした女性でした✨✨

撮影裏話は
面白かった~😊

えぇ~!
へぇぇ~!
うそ~!の
連続でした~✨

また
撮影は
許可されなかった
ブータンの
裸祭りのお話!

これは
赤面するやら
可笑しいやらで

こんな文化があるなんて!

本当に楽しい時間でした✨✨

また関西で
トークショーがありましたら
是非行きたいです✨✨ 

あ、余談ですが

ヨシダナギさんは
黒の服を
よく着ておられ

昨日も
全身黒でしたが

ヨウジヤマモトさんの
お洋服のようです😊 

男性マネージャーが
チラッと
おっしゃってましたのを
私は聞き逃さなかった😊

お洋服も
とてもお似合いでした✨✨


さて✨✨
グリーンを
インテリアに✨✨

今のダイニングです



美しいグリーン✨✨



さぁ
月火水と
バドミントンです😊

花粉症で
耳の中と喉が 
痒いですが

あとは問題なし✨✨

今日の命に
感謝しながら
体育館で
頑張ってきます✨✨ 

皆様も良い1日を~✨✨







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セルクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。