実は2年前の今日は

私がワンピース歌舞伎を観に行った日で

ありましたよルフィーエースの顔ブルックラブーンチョッパーゆkゾロj;



スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」の

チケットの払い戻しは

「御本人様はまだ出る気満々なので払い戻しは本日分までのみです。」

とのことです。



怪我をした翌日に佐々木蔵之介さんが

お見舞いに行ったら



あの大怪我してまだ半日しか経ってないのに

「もう暇!!すぐにでも舞台に立ちたいルフィー

と言っていたそうですし、

本当に早く戻って来そうですね。





ファーファータイムでは、

お客さんとタンバリンの交換も

されてるようで、

先日隼人君が載せていた猿之助様のタンバリン



受け取った方がいたようです。

羨ましい~爆笑

きゃさりん様



こちらは宙乗りの右近ルフィから

受け取ったそうです。

メジェド様

お写真元は受け取った方ではなく、

隣席でその方に撮らせて頂いたようです。






浅野イワンコフの「エンポリオ・治癒・ホルモン!!パー

と右近チョッパーチョッパーの治療で

早く治るね病院



しかし、チョッパー可愛いなぁラブ