★お返事してみたよー | 佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
2011-07-20 10:18:26

★お返事してみたよー

テーマ:★コメントのお返事
コメントにきていた質問にお答えしようと思います。

Q.1 関係ないけど、一つ質問してみていいでしょうか?
TVCM、出演なさってますか?
…ハーバルエッセンスだったかシャンプーなのかな?
A.1 一瞬ですが見つけて頂けて嬉しいです。はい、出演させて頂きました。次のシリーズにも出演予定です。

Q.2 マーカー(NEOPIKO)は全何色使ってますか? やっぱり144色!?
A.2 基本セット36色(A1)にプラス10本の46本しか持っていませーん!もっと欲しい!
沢山持っていても使いこなせないので、私には50色くらいがちょうどいいです。

Q.3 例えばハートチャクラを刺激したい時は、緑色好きな人と仲良くすればいいってことですか?
A.3 そうですね、緑色好きな人は、様々な理由があると思うのですが。例えば、自分が紫系のオーラで補色の緑系を好んで身に付けてバランスをとってる人や、フェアリー系でとてもネイチャーカラーが好きな人。
私がやっているハートチャクラの刺激法は、ローズクォーツをもって歩くです。クォーツは心のサプリメントだと思っています。
それ以外では、表情が優しくてラブが全快に溢れてる友達に会うとか。赤ちゃんを抱っこするとハートチャクラ全快になります。赤ちゃんにはヒーリングパワーもありますから抱っこさせてもらいましょうね。あと自分の胸に手を当てて、グリーンの羽が回ってるイメージをするだけでも、全快になります!

Q.4 今日は「もののけ姫」がTVでやってましたね~
私はやっぱり「天空の城ラピュタ」がジブリ映画で一番好きです
依里さんは何が好きですか?
A.4 小さいころは圧倒的に「トトロ」か「ナウシカ」だったんですが
今は、「魔女の宅急便」です。
20歳で海外暮らし始めた時に英語も分からず、自分に自信が持てなくなった時、DVDを借りに行きました、そこで見つけたのが「Kiki's delivery」魔女の宅急便。キキがもがきながらも、頑張ってる姿に当時の自分が重なって泣きました。おいおい泣きました。今でも泣けます。

Q.5 合成に使っているアプリはなんですか?
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
A.5 携帯のアプリでは合成していなくて、本格的にMacでフォトショップやイラストレーターを使って作っています。所要時間は10分から3時間とか色々です。

Q.6 コンビニで写真を撮るのはとっさに高校生を連想してしまいました、笑
佐々木さんはどんなJKでしまか?
A.6 私は、高校の入学式にスパイラルパーマをかけてボンバーヘッドで行きました。私の通っていた逗子高校は、ちょっと変わってて高2の時に、なぜかパンクブーム到来して、クラスメイトはモヒカンとか金髪とかスパイクヘアーが多かったです、あとギャル男とかギャル系ね。そして、高三の文化祭で賞金かけた腕相撲大会を企画して拡声器でレフリーをしました。全校を巻き込む素晴らしいイベントでした。文化祭では、全校生徒の投票により面白ナンバーワンにも選ばれました。名誉ある賞です。
生徒会長だったので卒業式にも、サプライズ企画をいっぱいしかけて、泣いて笑って楽しい学生時代でした。
ちなみに我が家はルーズソックス禁止だったので、3年間ハイソックスやカラフル靴下で登校していました。

ここで私からも、皆さんに質問!!
質問してコメントが一個も無かったら悲しいので、なんでもウェルカムなのでコメント頂けたら嬉しいです。

質問は、このブログを、佐々木の突撃体験レポートブログにしていこうと思うのですが
佐々木に体験して来て欲しい事ってありますか?
あとレポートして来て欲しい事ってありますか?
あとこんなことをもっと掘り下げて書いて欲しいなーとかあれば
あと私の書いてるブログでお気に入りや好きなテーマや記事があったら教えてください!!
質問し過ぎ??

せっかくなので質問してみたいなーって思いました。
うふ!今日は台風だね、みんな風に飛ばされないようにね。私は風邪引いてます。ガーン。
最近のマイブームは、ナチュラル眉毛。眉毛を一切剃らない抜かない触らない。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイッターアカウントはこちらです。
twitter: @sasakierii

佐々木依里 ささきえり Eri Sasakiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース