としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

一般に30歳代半ばから

 40歳前後までの女性をいう。 

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

アップこちらからどうぞアップ

 

暑い夏にもおしゃれを楽しみたい大人の女性へ

この記事では真夏にぴったりな黒ワンピースの着こなし方をご紹介します! 

 

シンプルで上品なAライン黒ワンピ!

真夏でも涼しく上品に見せたいなら「Aライン黒ワンピース」がぴったりです

シンプルなデザインながらも女性らしいシルエットが魅力

涼しげな素材で着心地も抜群です!

 

 

リラックス感満載コットン素材の黒ワンピ!

コットン素材の黒ワンピースは真夏のカジュアルコーデにおすすめです

軽やかな素材感とゆったりとしたシルエットがリラックスした雰囲気を演出します!

 

エレガント感を演出するレース素材の黒ワンピ!

特別な日にはエレガントな「レース黒ワンピース」を選んでみてください

上品なレース素材が大人の魅力を引き立てます!

 

 

真夏にぴったりな黒ワンピースで ぜひ自分にぴったりの一着を見つけてください!

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト