コルポ検査の結果やはりCIN3(クラス3)の高度異形成で、早期に手術することになりました。

悩んだのはこの病院で手術するか、もっと症例数の多い病院に転院するか。

これが後に後悔することになるのですが私は入院が1泊2日で済む事、主治医が親身になってくれたのでこの病院ですることに。

ちょうどクリスマス前でした。

帝王切開で子供を産んだ時の傷口の痛みを思い出して恐怖もありましたが治療への希望が大きく

少しでも早く終わらせたかったので最短で手術を予約すると、子供たちがなるべく自分で何でもできるように色々なことを教えました。

過保護で何でもやってあげていたわたしですが子供達が自立するいい機会になったと感じています。

病気のときほど、家族の支えが力になりますね。

子供達の健康を守れるのはお母さんしかいません。

野菜にもこだわりたいですね。