幸せ溢れる人生に♡

レイキスペースSoleilです

 

いつもご訪問をありがとうございます♡

いいね!読者登録を励みにしています

 

《レイキヒーラー・マスター養成講座》

《レイキ体験会》 9/23(日)開催受付中♪

いつもブログを読んでくださるあなたへ

週間カードリーディングをお伝えします♡

 



 

自らの信念のために

立ち上がり、これから

多くのことを学ぶ

 


自分の行動が

周囲の人を助けるものか

混乱を生み出すものか

注意深く自分に問いかける

 

 

 

宝石赤

 

 

 

自分が創造主であることを

思い出した私たち♡


 

なんでも創り出せるから、最初

本当にいいの?と戸惑ってみたり



今まで、幸せは獲得するもの

苦労して築き上げるものと思っていたけれど

すでに幸せで、愛されていたことに気づくと

今度はその経験を誰かにシェアしたくなる

誰かをヒーリングしたくなる。



これはとても自然なことで、

私たちは自分の世界の創造主だから

誰かを癒すことは自分を癒すことで、

どうしたら自分の世界がもっと

幸せになるかを考えはじめます



周囲の幸せが、自分の幸せに繋がっていて

自分の幸せが、周囲の幸せに繋がっている

幸せのスパイラル♡


このスパイラルの入口を見つける

お客様が、最近どんどん増えています

今までが間違っていたんじゃないの

忘れていただけ♡だから思い出す

ただ、それだけなんだよね(^^)



幸せスパイラルの

スタート地点、

おめでとう~~~~♡

 

 

 

 heart今週のまとめheart

 

1.創造主であることを思い出す

 

2.すでに幸せで愛されている

 

3.幸せスパイラルがはじまる♡

 

 

 

💖LINE @ はじめました💖

 

友だち追加

 @cpf8499s

 

ブログ更新情報・今日のホッとする一言

ときどき“お題”・パワスポ・最新情報等

 

 

インスタも、フォローお願いします

https://www.instagram.com/eriko_royal/ 

 

 

全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中♡

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 レイキヒーラー・マスター養成講座

 

 

 

 

 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

自分らしく、真実を生きる♡
喜びの周波数でステップアップ
 
 

→レイキ体験会

日本発祥のハンドヒーリング、

レイキを体験できる2時間

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡