お久しぶりのブログです✨


本年は、アメブロで日常を綴っていこうと思います。








2024年1月1日に起きた能登半島地震において

被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。




微力ではございますが募金や支援物資に協力させていただきます。


Yahoo基金に募金しました乙女のトキメキ



Yahoo基金



1人でも多くの方が助かることを、お祈りしております。





3.11の時、わたしは長男を妊娠中でした。



当時の夫はレスキュー隊のため帰って来れず、不安な日々が続きました。




つわりで気持ち悪くて眠れず、不安で眠れず、TVをつければ暗いニュースばかりで心がガラガラとくずれそうでした。


そのときに助けられたのは、間違えなく

わたしの好きな内容の投稿の、発信者でした。


被災地を考えると心がズシンと重くなりますが、私はわたしができることをしていきます。


少しでも誰かの心の灯りになれていたら、うれしいです。








2024年の私の目標は今夜までに書き出すのですが、大枠はこちらです。⇩💎



2024年の心がまえ


要らぬこだわりはすてること

必要なこだわりにはつらぬくこと

そして自分の直感を信じること。


たおやかに、あらがわず、美しく。


本年も宜しくお願いいたします :)








元写真もきれいです。

ろうばい、良い香りですよね飛び出すハート






公式LINE 




Twitterはコチラ♡



Instagramはコチラ♡