MAQUIAでいつもお世話になっているライターの浅田さんと、ブロガーのさゆりちゃんとランチシャンパンロゼワイン


スペシャルゲストで…よしくんも(笑)


{2DF0C6B4-3D23-41EC-BD4C-B71730C41B88}




ずっと二人が胸筋をさわりたい!と言うので今回この会が実施されました。w

いやぁ、笑った笑ったラブ


楽しかったな〜お願い



表参道&エクレは、
B3出口から3分のところ。
AVEDAの通り沿いです
何度も行っているのに何度も迷ってしまう(・ω・)



HPで見てご飯足りるかな〜❔
と思いましたが、
コースでシャンパン×パン×デザート&tea or coffeeまでついて割とお腹いっぱいラブ



前菜
{15C456AA-01E9-492B-8E9F-726D4953A507}




メイン

これは牛頬肉の赤ワイン煮に、人参のクーリ(恐らくペーストという意味)



{B461886A-F6D0-4F16-B74D-CFC7FB90894F}




ご馳走さまでしたラブ

久しぶりにランチのネタ載せましたw
いつも撮る前に食べちゃうからねw
これからも撮ります、ちゃんと!



今度は合同バースデーのお祝いですラブ
楽しみだお願い