読書は結構するのですが 


小説だとはまりすぎちゃうので最近控えてますドキドキ




皆さん、ご存知の 
東野圭吾さんのシリーズはのめり込めるので大好きドキドキキラキラ

すーごく長かったのですが
『時男』

良かった~。



小説は何回も同じものを見て違う視点を感じるのが好きですね。




控えているとは言ってもやっぱり本が好きで…ドキドキ



先週まで
乾くるみさんの 
『イニシエーション・ラブ』


読んだのですがはまっちゃいましたね~あせるビックリマークビックリマーク



イニシエーションって英語で通過儀式という意味で。 



ざっくり言うと人って結婚や最後の恋に至るまで、イニシエーションなんだ という内容 




だから過去の恋も必要。 


今の恋も未来から見たら過去の恋になるのかも。 




それは、誰にも分からないビックリマークビックリマーク



なんてえぐい内容(っω;`。)雷





だけど妙に納得してしまいました。 



うんぅん、人って今しか見えない事が多いけれど 


未来から見れば今って過去だからビックリマークビックリマーク 



そう感じると毎日頑張れます 
(*○′艸`)ドキドキキラキラ






イニシエーション・ラブ 

オススメですニコニコドキドキ