えこのブログ

えこのブログ

いろんな胸のうちを書いていたりしてます。

暑いです!

猛暑ですね!!

皆さまお元気ですか?


冬からクーラーが壊れてて

どうする?買う?

このまま頑張ってみるか?!

なんて言ってたんだけど

死んでしまいそうなので

購入しました笑笑

しかし

設置まで後数日は

地獄の暑さに耐えねばなりません😂


そんな今日8/3は

kin22 白い風/白い魔法使い 音9 黒kin

マヤ暦でいうところの

自分のツォルキンバースディなのですが

これまた奇遇!


私の旦那さんのバースディなのでした!!

という事は

これから1年旦那さんはkin22 の運気になるのかー

お互い白い風を持っていて

2人とも白✖️白で

今2人とも白の時代で

白ばっかりの2人です。

まだまだ削ぎ落としていくのだろうか…


マヤ暦を学んだけれど

完全に意識して生活するところまでは

出来てないけど

たまにこうして意識するだけでも

改めて自分の事を考える機会になって

いいですね

シンクロは沢山ありますね♪



学童の子供たちもマヤ暦で調べてみようかな〜

と思いながら

暑くてそれどころじゃないから

クーラー入って

夏休みシフトが終わってからにしよー🤣



今の1年生って2012年生まれなんですよ。

これもこの前気付いたんだけど

もし結婚した年に妊娠してたら

この子たちと同じくらいの子がいるんだなぁー

私は子供を作らない選択をしたけど

こんなにたくさんの子供と接する機会を

与えられたんだなー

と変に、納得した日がありました。


神様の配剤って凄い。

いろんな思いもよらない事が沢山起きて

人生って面白い!!


人とのご縁が本当にミラクル😆✨