\インナーチャイルドセラピー/

ERIKAです🐝💛


安心感って
恋愛をするうえで

一番大切‼️

私も一番初めに
このマインドの世界に入ったのは
安心感を手に入れたかったから🥺💕

一人でご飯を食べれないほど寂しがり屋で

すぐ彼や人に依存しちゃう性格で

朝起きた瞬間
不安に襲われるっていう事を

何度も繰り返していたから😰


愛され術で

私は安心感を手に入れた

そして
最近母の仕送りが頻繁に送られて来て
可愛いLINEを見ると

更に大きな安心感に
包み込まれているなって
感じるの‼️


やっぱり両親との関係は

安心感を得るためには必要な事だって💕


私は母親と絶縁したままの時から

愛され術に取り組んでいたし


絶縁したままでも

自分一人で安心感は得られるようになったの😊


ただ母との関係が

どんどん良くなるにつれて


安心感が大きくなる事を身を持って

実感してね🥺‼️



安心感がない上で

恋愛しても

絶対上手くいかない😭


安心感、愛、寂しさ、孤独、承認欲求

全て埋めてよ‼️


って男性に寄りかかって



そりゃあ男性も引いてしまうし...

重たい女になるだけ😰⚡️



そんな引いてしまった男性を見て


取り戻すかのように

尽くし出すでしょ?


私の事見捨てないで‼️


こっちを見て‼️


何でもするから‼️


って


そもそもの根本がズレにズレて

収集がつかなくなる😭


私もそんな恋愛をたくさんして来たし

そんな生徒さんを見て来た😭



まずは

自分一人で安心感を感じるれるようになること❤️


そのうえで


男性が貴方の事を

離して止まない方方法を

知って欲しい😊


あなたが変わりたい‼️

過去の拗れた恋愛から卒業する‼️


そう決めた時に

世界は変わるよ💎


そしてチャンスは一瞬だからね✨


☞残席4名様!





今週の人気記事ランキング

 



💎Instagram



💎公式LINE

(SNSにはどこにも書いていない

超リアルな私の日々、気付きを毎日シェアしています💕)


▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
※必ず@をお付けください♡
▶︎お問い合わせは公式LINEからでも大歓迎です🫶

自由きままに更新中🐝*