こんにちは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 今日は継続講座講全6回3ヶ月✏️

ラストdayでした💕


全てが濃い時間で

私の中で

忘れられない講座になりました☺️


今回の継続講座は


私自身

初めての長期で関われる機会で


右も左も分からない


そんな状況でも

私の胸に飛び込んで来てくれて☺️


私自身も精一杯伝えさせてもらった💕


最後に涙を浮かべながら


この講座に来て本当によかったです♡

マインドを学ぶことが好きになりました♡


と言ってくれた時は

心からこのお仕事をしていて

良かったと思えたよ🥲

私にとって家族みたいに

大切になった生徒ちゃん❤️


私を選んでくれてありがとう✨


見違えるほど表情の柔らかさ

心から真の強さを感じたよ💕


ここで出来た縁は私はずっと大切にしたい😍
東京に来てくれた際は
ご飯行く約束もしたよぉ🫶楽しみ!



この3ヶ月間


色んな事と向き合って来て


悩みを解決して来たけれど


悩みの種(根源)が見つかったんだよね


悩みって

その種が元となって


色んな物に化けて

悩みとしてまた生まれるの


解決してもまた同じ事で

悩んでるのは

根本の原因からズレているってこと!



外見コンプレックスを

抱いている女性がいたとして


ただ自信がない

パートナーが出来ない


じゃなくて


職場の後輩との関係性

親との関係性

パートナーと上手くいかない理由


にも全てに繋がっていってるの


それなのに

悩みが仕事関係で起きたから


上司に相談しよう

職場を変えてみよう


そうして環境や人を変えても

また同じ事で悩んで


繰り返すループにハマって


こんな自分はダメだと


次は自己否定に落ち入り


自分は価値がない


☝️これが染み込まれていく😭

最悪な結末だよね。

(私はこれを何百回と繰り返した😱)


ただ外見コンプレックスが

違う悩みに化けて

芋づる式にやってくるの、、、



そして

その種(根本)は

自分で見つける事は難しいの


話している中で

経験して来た人の話を聞いて

新しいマインドの仕組みを知って


悩みの原因は

全く別な所だった😳って

気づくから☝️



今日の講座中にも


悩みの根源

何度も繰り返している思考パターンは


愛される術

全て明確になるなって確信したの💎


それを蔑ろにして


違う悩みだけ解決しようとして


根本な核の部分を


ずっと見ないふりをしているから‼️


全人類にこの愛される術を知って欲しい。。


それくらいあなたの人生を作っている物だから😊



継続講座も終わったので

また継続講座2期もしたいな💕

と思っているんだけれど


愛される術は絶対抑えて欲しい所‼️


ここを押さえていたら

継続講座の中でも

大変革✨を起こす事

間違いないから‼︎ 

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image