こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今は独身だし貯金をして

パートナーと出会い🤤

そのまま同棲🫶


ゆくうちにはゴールイ👰‍♀️ 💕💕💕💕


その妄想何年目?


いつか彼と同棲するだろうから

家具は新調するのはまた先にしよう!


いつか彼が出来て寿退社するから

転職は辞めておこう!


そのいつかで

あと何年思い続けるの?



あなた自身変わった事が一つでもある?


年齢を重ねて

理想ばかり高くなって

素敵な男性はもう結婚しちゃってるよね、、、


それでもいつか私も最愛のパートナーに出会える😍


って


最愛のパートナーが現れても

あなたを選ぼうと思うのかな?


自分の人生を

他人任せにして


幸せになろうとしている人を

男性は愛そうと思わないよ🥺



妄想や望みを放つのはいいと思うの💕


でも20代後半から

何一つ現実が変わっていないのであれば


見つめ直す部分は


あなたの内側だよ❤️


今からでも全然遅くない!


でも今のままじゃきっと

40歳になって

もっと焦って婚活したり

周りを羨んでるんじゃないかな🥺


私は愛され術を学んで

何度も取り組んで来て


女性が一番大切な根本は


愛され術にあるなって何度も思ったの‼️


でも皆んな

今の現実と

何ら関係ないと

思ってる!


関係大有りだよ😡



男性に愛される事💕


高価なプレゼント💍


夜景が見える🗼ディナー🍽


私は全て欲しいから

手に入れたよ❤️


愛され術でね✨


だからあなたにも是非マスターしてほしい‼️


今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image