春夏秋冬

それぞれの季節ごとに
自然の風景を彩り

四季の移ろいを
五感で楽しませてくれる
素敵な場所

HUIS TEN BOSCH



季節は秋から冬へと…❤️

ここはもう白銀の街
笑顔溢れる
楽しみのクリスマス



ライティングセレモニーの
素敵な歌声

静かに流れる時間の中で
一斉に灯る優しい温かな光

あたり一面が
きらびやかな白銀の世界へと
包まれるこの瞬間に

今宵も
心穏やかなひとときに感謝です



2021.11.19
歌劇ザ.レビューHTB
チームシャイン

ファンタジーミュージカル
孫悟空

MUSE HALLへお帰りなさい
そして
初日公演おめでとうございます



福岡歌劇ザ.レビューシアターの
千秋楽より約1ヶ月半

う~んやっぱりとっても楽しい
台詞が…
仕草が…

エーッ目
悟空分身たちが…(笑)

素敵な長崎からの
優しい風を感じます
皆様も是非観劇の舞台にて…フフ♡


舞台仕様により変化した構成に
新鮮さを感じながらも

やはりこんなにも
舞台の印象って変わるのね…って


福岡歌劇ザ.レビューシアター発
輝天竺への旅

約3ヶ月間ともに旅してきた
仲間たちの絆でしょうか…フフ♡


長崎MUSE HALL発

更にケンカしながらも
なんだか
仲間たちに芽生えた友情の温かさを
ものすごく
感じますラブラブ

そらさん悟空
強く明るく可愛らしい中にも
時折感じる
優しさにホロリ…❤️

蒼馬さん三蔵法師
唱えるお経と台詞の抑揚に
心癒され…❤️

湊くん猪八戒
なんともいえないキュートさに
1日密着してみたい(笑)
全ての動きにホッコリ…❤️

彩花ちゃんゴジョー
おしゃべり大好き
手先の仕草がとっても可愛い
悟空との掛け合いでは
お転婆姿が見え隠れ…ね❤

れいらさん羅刹女.白骨夫人
全く違う対照的なキャラクターに
毎回笑いと驚きに包まれます
さて今日の母の歌は…❤️

ゆめちゃんリンちゃん
悟空の優しさに触れ
少しずつ魅かれていく姿にキュン…❤️


歌劇ザ.レビューHTBの皆さん
個々の持つ感性が
自分で想い描いたことを形にする

強い創造力で
舞台に生きる人物像を
見事なまでに
表現されますお姿とっても素敵です

そして本日より
パンフレット.幸せの鈴が
発売となりました

それぞれ内容も新しくなり
セットのブロマイドの中にも
ハウステンボス内で撮影された
悟空一行の楽しそうなお姿が…

見なれた風景の中での
舞台お衣装姿
エッ目なんだろうこの不思議な感覚
可愛い中にも
なんだかとってもおかしくって
いろんなVer.を見てみたいなぁ(笑)

幸せの鈴も
リストバンドからブレスレットへと
新しくなっていました

私の楽しむ心が
フフ♡もちろん揃えましょ

新しい鈴で一緒に参加し
2年越しの嬉しい
Birthday Song 
をいただき
幸せな連続休暇となりました



鈴の音も違うんですベル
そらさんからのお言葉に
楽しむ心にスイッチが…(笑)

ホテルに戻り
鈴をフリフリ
本当だラブラブ確かに違います

隣で「う~ん違うな!?
って呟く主人に
唐突に

☆さぁビックリマークどちらでしょう☆
一度だけクイズ
をプレゼント

静かに目を閉じ呼吸を整える姿が
とってもおかしくて…

結果汗
大変残念でした(笑)


いろんなことを考えながらも
肌で感じ過ごした数日間

人を想うことの大切さ
心の豊かさって…


ありがとう



2021.11.23
曇り空
肌寒い朝を迎えています

素敵な1日を…❤️