爽やかな秋晴れが続く10月



朝夕は初冬を感じる
肌寒い季節となりました

春には柔らかな緑色の木々たちも
秋になるとやがて
鮮やかな赤.黄.オレンジ色へと…


その年の気候や
葉の水分量によって変化する
葉の色

木々たちは葉を落とす前に
栄養分を回収し
枝を通じて幹まで運ぶ

そして
同時に私達に
とっても素敵な贈り物を…❤️

美しい紅葉.黄葉がみられる落葉広葉樹
常緑樹の緑色と相まって
多彩で美しく
楽しませてくれる
🍁

今年も少しずつ色づき始めた
銀杏の木



鮮やかな黄色に輝く銀杏の落ち葉が
あたり一面黄色の絨毯へと…
とっても楽しみです♡

やがて樹木の冬支度

葉を落とした木々たちが
また芽吹く頃まで
落ち葉たちは
廻りまわって
新しい葉を作る役割へともみじ

自然界の繋がり
改めて凄いものです



さぁ
我が家も
冬支度の始まりです(笑)

今年の秋冬ファッションは
新鮮な色合い
明るい青やからし色などで
全体的に
細身のシルエットが多いそうです

う~ん
細身かぁ…(笑)

大好きなブラウン.モノトーンコーデ
そして
帽子で楽しみましょ💛

あっ
忘れてはならない
リビングのインテリアも…ね❤️

皆様も楽しみながら
素敵な冬支度を…


2021.10.24
とっても美しい朝焼けです


秋晴れ
青空と流れゆく雲を見上げながら
このままずっと過ごしたい
日曜日(笑)

素敵な週末を…❤️