照葉の街が
暖かな太陽の光に包まれました



青空と輝く海
時折吹いてくる優しい風を感じながら
今日という
素敵な時間が流れていきます



2021.2.6
歌劇ザ.レビューシアター




チーム奏
まぼろし千本桜
パッション・フィーバー!
~情熱のラプソディー~

シアター入口に新しく設置された
ミストシャワー

細部からのミストシャワーに
感動しつつ
思わず両手を広げる私
(降り始めの小雨じゃないんだからと
ひとり突っ込みフフ)

後方のスタッフさんより
「ぐるりと一回転していただければ…」
とのお言葉に
ハイいざ…

と同時に
え~ミスト終了💦
次回は完璧です(笑)

日本の歴史上の人物
源義経

どのようなストーリー仕立てを
お届けして下さるのか
とっても楽しみにしておりました

演じる中で生まれてきた
其々の人物像への想いが舞台から
ダイレクトに伝わってきます

「う~ん凄すぎる」

皆さんの細部にわたる演技.動きだけで
シーンごとのいろんな情景が
見えてきます

"一ノ谷の戦い"
馬にまたがり道なき山中を越え
挑む戦いの地へと…
皆さんの鋭く真剣な眼差しが
より一層の迫力と緊迫感を
生み出しているようです


"壇ノ浦の戦い"
あの有名な八艘飛び
まことさんが軽やかに宙を舞い飛ぶお姿に
思わず心の中で拍手喝采

義経の優しさにほっこり
弁慶とのお茶目なやりとりにクスッ
迫力ある展開に手に汗握り
ラストはやはりうるうると…

今回も
チーム奏の皆さんの情熱溢れる舞台に
たくさんの優しさと
心の栄養をいただきました

出待ちでお話しができなくなった今
各チームの皆さんが趣向を凝らし
考えて下さいますイベント
大変嬉しいものです





歌劇ザ.レビューHTBの皆さん
やっぱり素敵…ね
いつもありがとう
(,,• •,,)♥

いつも立ち寄るnenenさん
ディスプレーのお花達が
あまりにも可愛くて…



我が家へと春のお持ち帰りです

大好きな
HUIS  TEN BOSCH
ちゅうりっぷの季節となりました

彩りの春
優しく迎えてくれるかなぁ…
楽しみを待つ心がまたひとつフフ♡
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

2021.2.11
リビングに差し込む穏やかな太陽の光に
春の訪れを感じます

今日もきっと素敵な日