とっても楽しみにしていた
アムステルダム広場でのレビューショー
お正月ver.

終了の発表からまだ間もないけれど
また再開の日を心待ちに…
これからもずっと
楽しみの心は持ち続けていきたい

いつの日かきっと…






2021年1月16日
歌劇ザ.レビューHTB
チームシャイン
トワイライトム―ン
~君に出会えた奇跡~


黄泉の国で再び出会えた二人
そらさんとゆめちゃんが
静かに微笑みながら繋いだ手

その手を
そっと引いていく場面

このシーンを観るたびに
なんだか心がキュン💕
「お幸せに…」
この言葉が頭を駆け巡ります

そして
公演後の写真撮影
コンフェイトシャイニングのお衣装で
登場3名
「…?」
気がつくまで暫しの沈黙

「エーッ可愛い💓」
会場内もザワザワと…

T.T兄弟
そらさん.蒼馬さん.湊さん



オレンジ色のお衣装
マシュマロショートの髪型
フフ♡
お三方 妙にマッチしています

さしずめ長男はそらさん…かなぁ
愛嬌たっぷりおおらかな愛で
温かく包み込んでくれる優しさ

二男は蒼馬さん
本人いたって真面目で真剣なんだけれど
どことなくクスッと笑いを誘う
可愛らしさにキュン

三男湊さん
いつも沈着冷静ニコニコスマイルに
とっても心が和みます




そして
これまた可愛い娘役さん
髪型とアクセサリーのヘアピン
いつ見ても心なしかホッとするのは
私だけでしょうか…

因みにあのヘアピン
カッチン留めそれともパッチン留め?
呼び方によって時代の流れを感じる
我が家のお題でした(笑)

シャインの皆さんの優しい笑顔
心に残る大切なひとときを
ありがとうございます
🌠


ホテルオ―クラJRハウステンボス
プレミアム食パン




ふんわり食感とパンの耳のサクサク感
絶妙なバランスに大満足

楽しみの連休も終わり
明日からお仕事の始まりです
さぁ
美味しい朝食で元気に頑張りましょ
😋