美しいライティングセレモニー

衝撃的なあの瞬間が忘れられず
今宵も…フフ♡




「アメイジンググレース」
美しい讃美歌

この曲と出合った遥か遠い昔
その後に歌詞に込められた想いを
知ることとなり
私にとって忘れられない
大好きな曲となりました

この曲を聴くたびに
心の中に明るい光が灯るような
そんな感覚を覚えます

一斉に灯る白銀の世界の中で
今宵も温かな光に感謝です

ずっとずっと観たかった
チームシャインさんのレビューショ―

The revue of dream
~シャイン~Christmas ver.

今日のこの寒さの中でも
皆さんの力強い動きと声量に
驚きを隠せません

皆さんのお衣装
クリスマスカラーの赤と白の
コントラストがとっても鮮やかです

そらさんにピッタリ
すごくお似合いの
ピンクのお衣装
差し色の黒が引き立ちとっても素敵
そして
「いつかのメリークリスマス」
しっとりと歌い上げられますお姿に
(,,• •,,)♥

小さな小さな子ども達も知っている
クリスマスの曲が流れてくると
リズムをとりながら
揺れるお子さんの可愛らしさ
💓

幅広い年齢層
すべての皆さんが楽しめるレビューに
ほっこり

人の感情を動かす
素晴らしい音楽に魅了され
沢山の音楽とともに歩んできた私達

流れる曲を聴きながら
人それぞれの道のりを想い返す
素敵な時間でもあったことでしょう

今日この舞台で出合った音楽が
また皆さんの記憶の中に…ね

とってもとっても寒い1日でしたが
シャインの皆さんより心温まる
幸せな時間をいただきました

冬の野外ステージの大変さ
皆さんお身体大切に…
そして
ありがとう
💕






ゆっくりと散策した大好きな場所
ここはまるで北欧のようです

ざわめく木々の音
鳥達のさえずり
長く伸びる影で遊びなから大笑い




こんな何気ない時間も
とっても大切です

明日
2020.12.21
冬至
我が家のもぎたての柚子を
沢山湯船に浮かべて
さぁ今夜も楽しみましょ



明日もきっと素敵な日