雨上がりの照葉の空に
とっても綺麗な虹が
かかりました
🌈

海の中道



2020.8.22
福岡 歌劇ザ・レビューシアター

トワイライトムーン
〜君に出会えた奇跡〜
シャイニングレビュー
『青空へSPARK!』

アラドナ―ト 香輝さん
アリシャ―ネ 蘭さん

役替わり公演  それは
お客様にとって
とっても楽しみなこと

同じ配役でも演者さんによって
変化する舞台を間近に感じることができる…

これぞライブ歌劇の醍醐味ですね
何度でも劇場に足を運びたくなります
❤️
そして
このレビューシアターで
とっても気になる舞台せり

せり上がりからの 
そらさん
トップならではの貫禄と凛とした表情に
毎回引き込まれてしまいます

そして
『う〜ん 一度このせりを覗いてみたい』
…との衝動にかられるのは
私だけでしょうか(笑)

お約束のバースデ―ソングプレゼント
途中ちょっとしたハプニングもありましたが
顔を見合わせるシャインの皆さんが
とっても可愛らしく

もちろんシアター内は
ほっこり ほっこり
(๑´ლ`๑)フフ♡

今日も
夏の暑さに負けない心と
元気を沢山頂きました
ありがとう
❤️

2020.8.23
今日は待ちに待った
第2回歌劇倶楽部会員限定イベント
『青空』〜あなたと共に未来へ〜

そらさん 澪さん 香輝さん
の輝く笑顔で
どんな素敵なイベントとなるのでしょうか
参加そしてライブ配信で視聴されます
全ての皆さん
楽しい夏の思い出となりますように…


虹の贈り物
明るい未来がきっと…ね
🌠