晴れ渡る夏空に
一筋の飛行機雲
 どこまで続くのかなぁ…

見上げた空はとっても眩しくて
夏の香りを胸いっぱいに…
夏の訪れを感じる
ひと夏の優しい昼下がり
💕





以前から気になっていたお店
NENEN 薬膳と花

薬膳イタリアンとお花の併設
店内には美しい季節の花々

NENENプレートランチ

店内のとっても素敵なお花を眺めながら
薬膳イタリアンランチ

身体に優しい野菜たっぷりのランチは
野菜本来の風味や甘さを感じます

お腹も心もいっぱいに
贅沢なひとときをありがとう
💖



でも やっぱり…お花が気になる
(๑´ლ`๑)フフ♡



 ひまわり スターチスを我が家へと
そして
今日は特別な日ではないけれど
ドライフラワーを娘へ
"いつもありがとう"
の想いを込めて…

この日お花の受け取り時間に
夏休みフラワーレッスンが
行われていました
🌻🌻🌻

親子で楽しむアレンジメント
"今日からなんですよ"
とのお話しに…

"え〜素敵 私も参加したいなぁ"…って
本音がチラリ(笑)

子どもさんの真剣な表情と
それを優しく見守るお母様の表情が
とっても素敵でした

黄色やオレンジのビタミンカラーの
お花がそれぞれのご家庭へと…


きっと楽しい夏休みの思い出と
なるのでしょうね

自分で経験することってとっても大切なこと
💖
日常にお花のある暮らし
きっと笑顔に…ね
夏の日に出会えた
素敵な出来事


2020.8.10
今日も青空に心が弾みます
連休最終日
素敵な1日でありますように…
(*´◡`*)