明け方の新聞配達の音
淹れたてのコーヒーの香りが
キッチンを包み込みます

東の空が明るくなる頃
鳥たちのさえずりの声が…

そして
今年もまた 春を告げる
ウグイスの可愛らしい鳴き声が
爽やかな朝に
心地よさを添えてくれます










さあ 今日1日の始まりです

今朝のお気に入りの
コーヒーカップは
どれにしましょうか…❤️


心はずむ春の訪れと共に
ベンチに腰かけた可愛らしい
ダッフィー君とシェリーメイちゃん







そして
ピンクのリボンがとっても可愛い
シェリーメイちゃん
我が家へとやってきました

なんと 双子の姉妹に…フフ♡

今回は
ソラフラワー
ドライフラワー
ソープフラワー
それぞれのパーツを組み合わせた
アレンジで お出迎え

モフモフ ふわふわ 石鹸のなめらかな質感
ほんのり優しい香りが 漂います


早速お気に入りの便箋で
大切な人を想いながら
お礼のお手紙を
書きましょう💕


〜心のこもった手紙〜


先日 手書きの心温まる
素敵なお手紙を頂きました

手紙の文面には
その人の想いが込められています

そして
心の温かさが 
沢山伝わってきます


手紙をもらった時の
嬉しさは格別です

封を開ける時のドキドキ感
そんなHappyな瞬間を
あなたにも…


笑顔溢れる素敵な週末を…
(*´◡`*)