目の前の 小さな幸せを見つけ感じていれば 心に潤いが生まれ 心豊かな日々を 過ごすことができるでしょう✨

私のささやかな幸せ❤️
それは… 
                            お花のある暮らし (๑´ლ`๑)フフ♡                

小さい頃から お花が大好きで いろんな所で出会うたびに ワクワク ドキドキ♡ 

その度に立ち止まり なかなか前へ進めない(笑)

お花の魅力 💕美しさ  華やかさ  優しい香りの中に
                             ありがとう
                             おめでとう 
                             大好き 
                             頑張って 
                             元気だして
いろんな想いが 込められています♡*。

花束 .アレンジメント 
大切な人へ 心を込めて贈りましょ◞•˚♬

あなたの大切な人へ この想いは きっと届いていることでしょう
そして そこには 優しい笑顔が溢れているはず…❤️






新春の
"おめでとう"

今年も
"頑張ってね"

大切な家族に想いを込めてアレンジ






娘たちの部屋をそっとのぞいて見ると
そこには 残されたクマさんたち

"私達を連れてって"
…と言いたそうな表情 フフ❤️

しっかりと受けとめました(笑)

春先取りのチューリップとガーベラのお花で
お出迎え
"いらっしゃい 宜しくね"



お花のある暮らしが 身近になることで
皆様も心豊かな日々を
過ごされますように…


 (*´◡`*)oyasϋminasai♡