ボゴムの「マイネーム・イズ・ガブリエル」3回目。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

ボゴムの「マイネーム・イズ・ガブリエル」3回目。

初回、2回、と

ボゴム出演のこの番組についてコメントしてきたので、

 

一応、最後の回についても、ここに上げないとね。

 

最終回は、いよいよ路上ライブ。

 

 

 

 

緊張した、と言っているボゴムだけど、

表情は余裕!

楽しんでいる様子が窺える。

さすが!

 

 

聴衆の人たちに声をかけて、

ダンスをするシーンも!


 

終わった!

達成感!

 

 

 

ライブが無事に成功した後は、

いつものように、ビールで乾杯!

 

みんながルーリーに歌を聞かせるサプライズもあって、

ボゴム=ルーリー、また涙ぐむ。

 

 

すべてが終わって、家路についたボゴムに、

公演、素晴らしかった!

と声をかける男性。

 

それをスタジオで見ながら、

え、この人、もしかしてルーリー?

と、突然、気がついたボゴム。

 

実際にはルーリーを紹介されず、

韓国に帰ってきたというボゴムだけど、

実は、ホントは顔を合わせていた、というサムライズ。

 

しかも、

番組初回で、郵便を配達した男性、

この人も、ルーリーだったということが明かされる!

 

 

最後の最後に、

アイルランドで初めて会った男性がルーリーであり、

最後に会った男性もルーリーだったという、

二重のサプライズにビックリ!

 

 

この人が本物のルーリー。

 

ということでーー

 

ボゴムのチャレンジングな3日間はこれにて終了!

 

ほかの人のは、なぜか興味がないので、

もう、見ないと思うけど、

 

ボゴム、やっぱり、よかったよ〜

 

彼の英語に触発されて、

私ももっと頑張らないと!って思うんだけど、、アセアセ

 

本当に彼は努力の人。

そして、気づき、気配り、優しさ、統率力。

やっぱり、頭がいいんですね。

 

ネトフリを解約しちゃったので、

新作が見れないのは残念ですが、、

また、そのうちに。

 

 

ところで、

今は、「アダマス」見てる。

これ、16話と知って、

え、挫折しなきゃいいけど、、

って、思い始めたところ。