またやってきた、2月22日、ニャンの日。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

またやってきた、2月22日、ニャンの日。

去年は、

2022年2月22日で、

 

スーパー猫の日、

 

とか言われて盛り上がってたけど、

 

我が家には、ネコ、いなかった年。

 

 

でも、今年はいますよ〜

 

 

ガガ姫。

ますます、元気チャン。ラブラブ

 

 

 

 

可愛すぎて、

見てるだけで、震えが来るぐらい爆  笑爆  笑爆  笑

 

ただ、爪切りさせてくれないから、、ショボーンガーン

 

youtubeで洗濯ネットに入れて爪切りしている動画を

いろいろ観察。

 

一度チャレンジしたが、

3本ぐらいしか切れずに、挫折。ムキー

 

近々、またチャレンジせねば。

 

どんどん爪が長くなって、

 

けっこう大変なのですよ〜笑い泣き

 

 

ネコ番組は、やっぱり好きで〜

 

 

よく一緒に見ます。

ていうか、

こうなると、私は、テレビより、ガガを見てる方が楽しい!ラブラブラブ

 

 

 

大人しくしていると、美女なんだけどね〜照れラブラブハートラブラブ

 

 

ニャによ〜猫猫猫