ペディキュアは赤で年越し★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


明日29日、天神本店に10時30分からのお席が一席
キャンセルになって空いております!



こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。

ネイルサロンは今、一年で一番忙しい時!
年を越す前に手足を綺麗にしておきたいと
思う方、多いです♡


私たち、ネイリストは一番忙しい時なので
自分のネイルまでは間に合わない感じです(;´д`)


そんな中、
新人ちゃんに
合間をぬって
練習をかねてフットのペディキュアだけしてもらいました‼︎


私、足の爪は短くしています。。

やっばり赤が落ち着きます♡

新人ちゃん、なかなかお上手なので
今後が楽しみです♪

私は
赤のペディキュアで年越しになります♡


そして
横に写ってるのは
バランスボール‼︎

ずっと前からリビングに置いてありますが、、
最近は使わずに置いてるだけでした。

10月から
腰の治療でトレーニングを休んでいて、
腹筋やストレッチも禁止されてて、、
甘いものもよく食べてるので
お腹ブヨブヨになってきてます(⌒-⌒; )

毎日の習慣で
鍼の先生からお許しが出たのは
バランスボールと散歩でした。。
(ゴルフと山登りは特別お許しいただいてます笑)


バランスボールを再度見直して
椅子代わりにする事にしました!


バランスボール座るだけでも良いと聞いています!

何でも日々の積み重ね、
これからバランスボール生活をしてみます♪




皆さま、
年末、何かとお忙しいと思いますが
無理されないように
新年の準備をされてくださいね。