徐々にトレーニングも開始してます★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。

今日は湿気もなく、清々しい天気でしたね!
こんなに清々しい日は山に登りたい気分です。
6月に入って
ミヤマキリシマを見るために九重の山に登るのを楽しみにしてます♡


さて、トレーニングも徐々に開始しています。



ステイホームで緩んだ身体を
トレーニングしていきます。
自粛中は制限なく甘いものを食べ過ぎていました。
お菓子やアイスはしばらくオアズケです。

トレーナーもマスクを付けての指導!
ベンチプレス。

こちらはバストアップトレーニングです。

結果はなかなか出ませんけどね(^◇^;)