東京での食〜地中海料理★★★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。




東京ネイルエキスポ、終了。
最後の晩餐♡

{CA7C3B1E-E837-4F11-A7A7-43DF4F2523E7}

銀座まで足を伸ばして
美味しい地中海料理をいただきました♡


牡蠣、ゴルゴンゾーラ、ポルチーニ、岩中豚、アスパラバターなど
美味しすぎました♡♡♡

3日間の朝から夕方までの大会のお仕事、
結構、身体疲れてましたが
とても元気になりました♡

久しぶりに
シャンパン、白、赤の三拍子
飲みました(ㆀ˘・з・˘)
疲れた体に
栄養ドリンクのように染み渡りました笑


「銀座lazy」
ご馳走さまでした♡