エリカローズネイル歓送迎会★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



おはようございます♪
エリカローズネイルの倉えりかです。


昨日は
スクール中に、突然訪問者がありました。

遠方にいる元スタッフちゃんの
久保チーフが福岡に帰省したからと
会いに来てくれました(*゚▽゚*)

約3年ぶりの再会で
会いに来てくれた事がとても嬉しくて、、
立派に子育てされてるようで
生き生きと輝いてました♡

ありがとうございました♡
退職したスタッフが元気で輝いていて
会いに来てくれるのは
本当に嬉しいです♡





そして、
夜は歓送迎会がありました。


{7BCEE56C-3AD0-4B07-871E-F1A6D48AB0BF}

ボヤーんとしか写ってなかった(>_<)



最近はココばかり
天神本店前のグランアワーズでの会食でした!




{5EF5C060-4C81-421D-8ECF-0E3CB1991C27}
今日はチーズフォンデュがメインでした♡
何か抜けてるな、、、
あ、パスタが写ってないですー



若い女の子ばかりの職場なので
出会いと別れありますが、
これからも
幸せに歩んでくださいね♡



そして
新しい出会いと再会も♡


また皆で頑張っていこう!と
盛り上がりました♪


何だか昨日は一段と「良い気」が流れているように感じました(*´∀`)♪



ブログのひと言シリーズ化、、
皆、頑張ってね(笑)


3月も残り5日!
今年も早いっ(>_<)


月末に向けて頑張ろう♪