こんにちは。エリカです。

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 14℃ くもり

 

 

今日の午後、カフェタイムを兼ねて本の原稿を書こうと思い


お気に入りのケーキが美味しいカフェに行きました。

 

チョコレートムースケーキとブラックコーヒーでしばし至極のひととき。

 

「幸せって、こんな瞬間を言うのだな~」と原稿のアイディアが色々浮かび

 

そろそろ書きましょう♪とカバンと持ち上げ中を見てビックリ @@

 

 

パソコンが入っていない。

 

 

 

どう見ても入っていないのに、カバンの中を探す自分が滑稽で

 

自分のどんくささに苦笑い。

 

慌てちゃダメですね。

 

今日1番の痛い出来事でした。

 

 

 

さて、日曜日は母の日。

 

GWに会ったという方もいらっしゃるでしょうが、それはそれ、これはこれです。

 

今年も「ありがとう」を伝えましょうね。

 

 

Have a wonderful day!