こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



見渡す限り一面のピンク、ワンダーベリーです。




ジャムを作ったらおいしいだろうな...


と、考えながら、このピンクの美しさに惹き込まれました。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




自然の持つ色調や光沢感って、本当に美しいものですね。


やはり、人口の染物では出せない美しさがあります。




ロックフェラーセンターでのイベントだったのですが


周りの皆さん、綺麗綺麗と大騒ぎでした。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



ニューヨークは大都会、コンクリートの壁に覆われた街ですが


いつもどこかで自然に触れられるイベントが行われているんですよね。




こんなちょっとした自然に出会うだけでも


気分がリフレッシュするから不思議なものですね。




思わぬ出会いが、その日をもっとハッピーにしてくれました。




ベルErica in Style 応援してね!


高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDIT 6店舗にて取扱い

日本橋・新宿・玉川・JR名古屋・大阪・京都


*取扱サイズ:1/S, 2/M 



楽天

*取扱サイズ: 1/S, 2/M, 3/L


Erica in Style15D

¥2,310

楽天

Erica in Style80D

¥2,940

楽天


海外在住の皆さま

ニューヨーク Erica in Style社ECサイト(世界中発送)からどうぞ →
※黒タイツのみ


取扱サイズ:1/S, 2/M, 3/L, 4/XL



製品のご感想お待ちしています。


ブログ記事にアップして下さいました場合は、是非教えて下さいね。




皆さま、ありがとうございます。




Have a wonderful day!