こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



日々の暮らしや美しい世界を綴っていらっしゃる Earl Greyさん

洗練されたブログから溢れる、Earl Greyさんの美しさ。


愛情たっぷりのお弁当などは、毎日持たせてもらえるご家族が羨ましい....^^


そして、1番感動したのは、Earl Greyご家族が招かれたディナーのお礼にと

全部の食器を綺麗に洗って帰られたという記事。

こんな細やかなな心遣いが、サラリと出来るって、本当に素敵で美しい♪


早速Erica in Styleをご注文下さいました。


Earl Greyさんの記事はこちら

 

 ハートブラックタイツ


以前から気になっていましたタイツをお取り寄せしてみました。


「美しいレースバンド、素材はスパンデックスになり、シリコンではございません。」

....という説明でしたので、肌が弱い私としましては安心です。


そして私の嫌いなタグが付いてません~

あのブランドタグや洗濯表示のタグが苦手でいつもカットするわたし・・・

嬉しい。

履きごこちは思っていたとおり優しくて締め付け感がなく
特にウエストまわりが快適です。

ローライズだからといって落ちてしまうような不安感は全くないのですよ。

取りあえず今回は2足購入してみたのですが
また購入したい。
まとめ買いしようかな~。

着心地も良いですし、パッケージも大人可愛いブラックリボン

ギフトにも良いですよね~



メッセージも下さいました。



とっても肌あたり良く、ウエストまわりのレーシーな感じ素敵です☆

私はむくみやすいので、ピッタリフットな着圧タイツも良く履くので
もしかして物足りないかも・・・と思っていたのですが
そんな心配は全然なし~
逆に着心地良くて大満足なタイツでした。


またリピしたいと思います。


有難うございます♪



Earl Greyさんのブログ記事には

ご着用画像を載せて下さっています。

Earl Greyさんの美脚とErica in Style合わせてご覧頂けます❤




「お客様の声」で、紹介させて頂きました皆さまをはじめ

Erica in Styleをご購入下さっている皆さまは

わたくしが目指す、本当に美しい人ばかりです。


ブランド誕生秘話「小さなブランドの大きなこだわり」に綴っておりますが


Eirca in Style黒タイツには、沢山のこだわりを凝縮しました。

こだわりを凝縮すれば、本物になる。


小さなブランド、大きなブランドに関係無く

本物は本物。


その本物が、こんなに沢山の美しい方々

本物を知る方々に愛され始めた事は、言葉に出来ない程の嬉しさです。

有難うございます。


素材、縫製の仕方、サイズ感覚、つま先やマチのデザイン

パッケージのデザイン、テープ止めの位置

生産国や環境・人に優しい製造メーカー etc.


1足のタイツに込めた、沢山のこだわりは

実際それを、手に取って下さる皆さまの事を考え、形にしました。


そして、開発に取りかかった数年前から

今こうやって、手に取って、履いて下さっている皆さまの事を考えていました。


Erica in Styleは、皆さんの心地良い生活の為に、生まれてきました❤



ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。




ご意見・ご感想、是非メッセージをお寄せ下さい。


ブログ記事にして下さいました場合も、是非メッセージで知らせて下さいね。

こちらでシェアさせて下さい。


タイツのご着用写真や、パッケージ記念撮影等々

楽しい写真も添えて下さると嬉しいです!


ご購入下さいました皆さま、有難うございます。

是非、この素晴らしい履き心地を、周りの方にも教えてあげて下さいね。


応援有難うございます。


Have a wondeful day!