みんな生まれる時に

幸せになる

選択をしてきている


毎日無邪気に過ごしている

エリカです昇天




飲食店さんでのお話しニコニコ




商売をされていると

神棚を祀られている

お店もあるとは思いますが




祀られたからには

神様に見守ってもらっていることを

忘れないでほしい泣




忙しくて

そのままになってるかもだけど



ちゃんと

お店の繁盛を

見守ってくれてるから神社







お掃除も

一気にやらなくても



今日はホコリだけ払うとか

お水だけ変えますとか



手を合わせるだけ



それだけでも


まったく違いますので



気にされてみてください昇天




私が前に

神棚からの視線を感じた飲食店さんステーキ



社長さんにお話しを聞かせて

いただいて

お参りに行くと良い神社を

お話しさせてもらったんですが




今までお参りされていた

神社さんとまた違った神社⛩️を

お伝えしましたニコニコ




商売されている方に限らず

その時その時の

エネルギーも違うので

今の状態に合った

神社に行かれることを

オススメしますキラキラ






それでそれで

そのことを聞いた社長さんは

即、お伝えした神社⛩️に

ご祈祷に行かれたようで



参拝後

全店舗で売上げが上がった!!

と大喜びされてましたニコニコ




この飲食店さんは

今まで行っていた神社を

卒業ってイメージで

考えてもらえるとわかりやすいかな目がハート




もちろん


推し神社⛩️


があったらそちらへラブキラキラ





こうやって

ご縁を繋げられてることに

感謝です昇天









お読みくださり

ありがとうございました✨

皆様にも

良いご縁が繋がりますように⛩️








あなたの

運気の上がる神社⛩️

視ます
イエローハーツ


⛩️セッション、メニューお問い合わせは龍

下矢印下矢印下矢印

登録されましたら

スタンプをおひとつお送りくださいね⭐️