私、海外のホワイトニング歯みがき粉が大好きなんですニコニコキラキラ

デンタルケアの本場、アメリカに去年行ったとき、はりきって、ホワイトニング用の歯みがき粉たちを買ってきましたニコニコキラキラ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF6888_ed.jpg

本当に白くなりますよキラキラ
歯医者さんで処方してもらう、ホームホワイトニングもしてるし、

お茶とか、飲み物飲むときはホットでも絶対ストロー使ったりしてるけど

それをキープしてくれますキラキラキラキラ

アメリカのスーパーやドラッグストアは、デンタルケア用品の充実が半端なかったですニコニコひらめき電球


そして、韓国の歯みがき粉もそーとーヤバイ!!!!!!って聞いてたので韓国でももちろんゲットニコニコ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF7252_ed.jpg


韓国のドラッグストアもデンタルケア用品はなかなかの充実でしたニコニコ


日本に住みながら、毎月韓国の歯医者に歯の矯正に行くという人や、ホワイトニングしに行くという人もいるから、


かなり期待してましたが、大当たりでしたニコニコ!!


なかでもLGが開発したという物は、結構白くなりましたよニコニコ


アメリカの物も、韓国の物も、薬事法の関係で、日本では買えないのでしょぼん

海外に行ったら、ホワイトニング歯みがき粉は要チェックですキラキラ!!


色んな国のを試してみたいですドキドキ

xx

Erica Sarah