最近お家で飲んでるお茶達を載せてみますニコニコキラキラ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF7479_ed.jpg

トウモロコシ茶、トウモロコシのヒゲ茶、高麗人参茶は韓国で買ってきましたニコニコキラキラ

トウモロコシは浮腫みにいいみたいキラキラ
これをいっぱい飲んで岩盤浴に行った日は必ずと言っていいほど、

痩せた?

って聞かれますニコニコ(笑)


高麗人参は冷え性にいいみたいキラキラ
味が苦いけど頑張って飲んでるーしょぼん

カンに入ってるのは、この前中国のお土産でもらったジャスミン茶ニコニコ

香りがいいし、食事にも合うから結構活躍中キラキラ


マテ茶は、アルゼンチンのお茶で、南米では飲むサラダって言われてるみたいニコニコ
お肉とか油料理の時に飲むと良いんだってキラキラ
私は甘い物と飲むとスッキリするから好きドキドキ


赤い箱に入ったRoyal Walton Teaは紅茶ニコニコ
私名字がWaltonって言うんだけど、お父さんがスーパーでこれ見つけて、喜んじゃって(笑)


見つけるたびに大量買いしてるみたいで、私にもくれるんだニコニコ


あとは今切らしてるけど、ルイボスティーもよく飲むドキドキ


今は、本格的な烏龍茶が欲しくてキラキラ

近々、友達で中国か台湾に行く人がいたら、頼もうと思ってる(笑)


xxx

Erica Sarah