少し前の事になりますが、

「JUN ASHIDA」の

2023年春夏コレクションに

伺って参りました✨✨✨


コロナ禍という事もあり、

2018年に

芦田淳さんがお亡くなりになってから

ランウェイ形式のショーは

これが初めてとの事びっくりびっくりびっくり





芦田先生と長年親交があった

大人気のピアニスト

清塚信也さんが音楽を担当し、

美しい生演奏と共に

最新コレクションを味わうという

とても特別で

贅沢なひとときでしたラブラブラブ




皇室御用達だった

「JUN ASHIDA」だけに

集まった顧客たちも

麗しいマダムばかりで、

ショーの後は

シャンパンを片手に

ついつい周りをキョロキョロ

してしまいましたチューチューチュー


よくバレエ公演でお見かけしていた

ディレクターの芦田多恵さんとも

ご挨拶させて頂きました✨✨✨



私は今年初の袷の江戸小紋に

縁起の良い雲文の帯を

初おろし…ウインクウインクウインク


コロナ以降、

華やかな場所に行く機会が

ほぼ無かったので

かなり気分が高揚しました爆笑爆笑爆笑





たまにはこんな空気を

味わうのも良いですね…✨✨✨


すっかりリフレッシュして

また頑張って仕事しよう❣️

…という気持ちになりました照れ照れ照れ