集英社のオンラインメディア

『OurAge(アワエイジ)』にて

エッセイコミックの連載が始まりました❣️


タイトルはズバリ‼️

『家事しない主婦と

 三世代の食卓』✨✨✨




我が家でよく作るレシピをテーマに

大きくなった子どもたちや猫たちなど、

我が家の近況を交えながらの

エッセイコミックですウインクウインクウインク


隔週金曜日に更新して参りますので、

どうぞよろしくお願いします❣️❣️❣️

https://ourage.jp/column/life/lifestyle/247414/





さて…、

本格的な単衣の季節到来、

流水に遊ぶ千鳥の単衣紬が

この時期の私の最優先アイテムです✨✨✨


対馬麻の帯を合わせてスッキリとチューチューチュー




こちらの着物、

今まではこんな自然布の帯に合わせるのが

お気に入りでしたが、

最近それが“民藝”に寄りすぎていると

感じるようになりまして…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ときめき度が下がってきたので、

今年はちょっと気分を変えて

可愛らしい帯に合わせてみようと思い、

洛風林の愛らしい八寸をチョイス❣️❣️❣️




…あれ???


う〜ん……、

ちょっと違うなあ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんか…、

ちぐはぐな感じがする…💧💧💧



…と、着物と帯の合わせに

納得いかないまま出掛けましたが、

やっぱり気分が上がらない一日でした💧💧💧


まあ、そんな日もありますねニヤリニヤリニヤリ



そんなわけで、

次回はこの紬に

アンティークの帯を

合わせてみようともくろみ中ウインクウインクウインク


今の自分の気分にぴったり来る合わせを

めげずに探っていきたいです‼️‼️‼️