昨年10月に初演の
『クレオパトラ』が
早くも再演…‼️‼️



前回の感想は
こちらを読んで頂くとして…チュー


いやいや、
今回も素晴らしかったですよ〜ラブ

東京文化会館の超良席だったので
祥子サマの美しいおみ足を
じっくりたっぷり拝見…✨✨✨

堀内將平さん演じる
美しい性奴隷とのパ・ド・ドゥは
ますます精度が上がっていて
もう釘付け…びっくりびっくりびっくり

堀内さんは
私の今いちばんのご贔屓✨

娘も大好きなので、
彼がキャスティングされてる日を
中心にチケット買ってます…ラブ

浅川紫織さんがクレオパトラの時、
堀内さんは最後にして最愛の恋人、
アントニウス役✨✨✨

こちらは来週観る予定なので
今から楽しみです…ラブ


初日から3日間は
カーテンコールの後、
フォトコールなるものがあって
こんな写真も撮影OK…爆笑



それにしても…、

今、Kバレエの中で
いちばんキャスティングされてる
ファーストソリストの
小林美奈さんが
残念ながら怪我で降板…えーん

去年あたりから
浅川さんや祥子さんが
怪我でお休みのたび
抜擢に次ぐ抜擢で
主役を踊り続けていましたから、
ちょっと無理がたたったかも…キョロキョロ

先月の『コッペリア』も
素敵だったけど、
ちょっと大きく見えたのが
気になってました…💧

多忙すぎて
ストレス溜めてたのかな💧💧

美奈さんは
これからのカンパニーにとって
とても大事なダンサーだと思うので、
秋の『ロミジュリ』までに
ゆっくり治して頂きたいです…キョロキョロ