👧🏼👦🏼💖🌺🛍️🌈



結婚式の次の日は
ゆったりまったりプラプラday👫🏼💕
スーパー円安だから
なるべく買い物しないようにしつつも
キューン😍💘っなものだけは、ついつい🫠🛒💸
見てるだけでもかわいいものがいっぱいで
お店もそうだけど、散歩してるだけで
いつもの何倍も幸せ感じられちゃう@ハワイ🫶🏽💕
旦那さんは頭皮の日焼けが気になって
最初は私のキャップをかぶってたんだけど
(これは買ってもらったやつだけどw)
自分のも欲しくなったらしく
初めてStussyで買ってて
形がかなりストリート寄りだったけど
意外とそれが1番似合ってたのも
新しい発見で楽しかった😝🧢⭐️
この後New Eraも買ってて
完全にお揃いスタイルかましてきたのも
かわいい😉💞
⁡夜はみんなでAloha Steak Houseに
ステーキを食べに行って
どれもおいしかったけど
リブキャップとスイカのソフトクリームが
めっちゃ好きだったぁ〜🤤🥩🍦🍉❤️

#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #hawaii #ハワイ