昨日はみずほと地元の友達のみーちゃんがスタートしたアクセサリーブランド@islen_official


の展示会へ🌷🌼



久しぶりに会ったから、お喋りに夢中になって、すごい長居しちゃったくらい、楽しい時間でした👨‍👩‍👧‍👧💕

初めましてだけど、ずっと前から知っててくれた、アッキーもキャラとテンポ感がとにかくhappyで仲良くなれてうれしかったな👩🏼🤝👨🏽🌈

アクセサリーもこだわりが詰まってて、かわいくて、私はいろいろ迷ってネックレスをGET🌟💫✨







その場でお持ち帰りできるシリーズなのもうれしかったし、他にも個人的なお土産ももらっちゃって、みーちゃん&アッキー、本当にありがとう☺️💛

このビジュアル含めた撮影は、なんと我らがみはるもアートディレクションで参加していて、も〜う応援しかない😝🙌🏼💖



改めてみーちゃん、ローンチおめでとう👏🏼🥳🎉

#new #accessory #accessories #brand #islen #friends #fashion #jewelry #style