おはよ~~う٩(´0`)۶💕
昨日は、久しぶりの夏でしたね!🌺
やっぱり太陽が大好きだなと思った🌞

今日は午後から雨予報だけど、
降らないことを願う,,,🙏🏻✨


さてさて、ブログも途中でしたがw
今年の夏らしいことのまとめ🌴🌴🌴


最初は、綾沙子と行ったプールかなぁ🏊🏻👙

{68118362-EB76-4E74-AEA0-C59F92B509AE:01}

初めて豊島園に行ったんだけど、
わりと近いし、
プールの種類も普通にあるし、
ひたすら流れるプールで流されながら、
ガールズトークしてたなぁ👄💬💕

綾沙子とは、
東京に来てから1番長い友達で、
も~何でも話してきてるし、
色んなタイミングがホント似てるから、
何かある度に支え合ってきた、
大事な心の友の1人💘

私を語る上で、
無くてはならない相棒です👯💫

この日もプカプカ浮きながら、
たくさん太陽の光を浴びて、
身も心もデトックスできて、
THE平和で楽しかったなぁ~🌻🌻🌻

{FFBFCAA2-7AAC-4D03-88DC-714B84625F0E:01}

{640D26F2-CC37-4C72-9029-78102E5A7AD8:01}

そんな豊島園に、
とても魅力的なやつがあって,,,

{5D21F7D0-0535-4A25-B173-201802E26808:01}

ダイオウイカ🆚マッコウクジラ

いや、大好きなやつですやん!
(知ってる人は知ってる、
橋本さん巨大生物、深海魚、大好物💖)

すっごい観たかったけど、
日差し浴びて疲れちゃったからw
また機会があったら観よ~って具合で快く断念しましたw

いつか上野に観に行った、
ダイオウイカ展もイケてたなぁ~

{15575F5A-1941-4439-997E-84A82D87016A:01}

{52BE8AE4-7583-49B4-9562-12A544E1AAB0:01}

{720BDCB7-F2AC-4980-B91B-6533E39A4EF2:01}

{1FD5547B-E383-4350-A6B8-9B989F02F493:01}


2013年だから、2年前!
だいぶ見た目も変わったね~😝

今また上野で好きそうなやつやってるから、
また今度行くんだ~💓


続く,,,,⭐️