やっと7月のエピソードに突入してきた気がしますw

ブログって書き始めると止まらないねw

そしてやっぱり文書書くの、、、

キライじゃない💖w


さてさて⭐️
こないだ今東京タワーでやっている、
「#東京ワンピースタワー」にみんなで遊びに行ってきたよ👯🎵

{3525323D-EC52-4361-AE56-508F5520AEB4:01}

写真にはいないけど、
舞花も一緒にいました💕

ワンピースタワーでは、
皆さんご存知、ルフィーやゾロなどの、
キャラクターのアトラクションがあったり、

別フロアでは、
毎日ライブショーも開催されていて,,,,
そこに,,,
なんと,,,,
我らが,,,,,
#樋浦姉妹 がナミ役で出演しているのですーーー👏🏻👏🏻👏🏻😆😆😆💕💕💕

{A502E8B8-0C3B-4E49-9684-7F22720EBD80:01}

こんな感じで、
ホントみんなキャラにソックリに変身して、
ライブショーでは、
プロジェクションマッピングを使った、
迫力あるライブパフォーマンスをしてくれます!✨

しかも声は本物の声優さんの声で、
内容はオリジナルストーリーで、
ここでしか観れない、感じれない、
参加型のライブショーなの😁💕

今回は、結花チームのを観たんだけど、
ほんとにねぇ感動するのよ😢

内容はもちろんだけど、
心友の活躍ってのは、
言葉では表せないくらい胸に刺さるもんで、
他のお客さんとは正直違った感覚で観てしまうんだけど😓
心友とか抜きに、
ワンピース好き、
ワンピース知ってる!知らない!、
大人とか子供とか関係無く、
とっっっても楽しめるショーだから、
ぜひ一回観に行って欲しいなぁと思います💓💓💓

舞花チームのをまだ観に行けてないから、
それはまた来月辺りに観に行こうと思ってます☺️💕


毎日のように夢を与える本当に素晴らしいことをしてる2人を、
心から尊敬するし、自慢の心友です💞


ライブショーでは写真は撮れないんだけど、
決まった時間にグリーティングと言って、
一味のみんなを近くで見れて、
写真撮り放題な時間もあるの😋📷💡

{238D15EF-1F54-43D0-B56C-D4B861315397:01}

{87F8175D-C2D9-4FFD-A366-743B4877F37E:01}

{F9C2011D-2B26-4DB4-A4FC-DF192FCB6D15:01}

{F314052D-0BDE-4927-A14C-336CD53116C1:01}

{70982089-DE06-4BD5-8353-49D86457B327:01}

{02CBEE9B-579E-43C5-96DD-779C95AB215E:01}

{8847EF3A-F01A-402A-B8CC-EA393BEE8897:01}

{FB25C1A8-FDCB-41F1-A871-771F14C2B983:01}

{16938F54-E15F-42ED-8F0E-1853936DCF84:01}

{B34DD95B-0EC1-466B-BC61-E2F424BF965D:01}

{44DB1F2C-62E3-45F4-900D-D406A5161EB7:01}

ここぞとばかりに、
いっぱい載せちゃうけど!笑

本当にキャストの皆さんも当たり前かもしれないけど、
細かい動きとか役に徹していて、
凄いなぁって終始感動でした!💖

みんな可愛いし、カッコイイし、
ワンピース好きの私としてはメカラウロコでしたよ😍😍😍

ちゃっかりロビンちゃんのアトラクションやったりもしてw

{E46486AC-3A8B-46A3-9AF6-D94C3AD1AD7A:01}

お昼から行って夜までずっと楽しんでました😝💕w
(いや、途中カフェで喋り倒してたけども。笑)

東京タワーにあんな長く滞在したの初めてだわーw

ってくらい、今東京タワー、東京ワンピースタワーが熱いです❤️❤️❤️

間違いなくHAPPYになって帰れるので、
お休みの日、
どこ行こっかなぁ~ってなった時は、
ぜひ!行ってみてね😇


外に出たらすっかり夜で、
夜の東京タワーがまた綺麗だった,,,🗼🌃💫

{5AE5C436-C91E-4286-B89A-D5D6B270AF20:01}

キュンですよ、キュンッ💘


2人とも、まだまだ突っ走れ~!💕
また観に行く~!💕💕