夜分遅くに、こんばんはっ★


今日はちょー早い時間に寝ちゃって、


すごい早い時間に起きるパターンで、ゆっくりお風呂からのスキンケアをして、


これからまた寝るとこ~♡





でも寝る前に♪


ずっと前から使ってて、紹介できてなかったスキンケアをご紹介!


私が信頼して通ってる、


青山一丁目にある「石井クリニック」という皮膚科から処方される、


化粧水の前にやる化粧水▽
photo:01


化粧水というか、シートマスク用の天然成分でできたファーメントマスク!


これを、何もついていないマスクだけのパックを適当にドラッグストアーで買って、


ちなみに私が使ってるのはこれ▽
photo:02


これすごい便利で、丸のところにタブレットみたいに固まってるマスクをポンっと入れて▽
photo:05


ファーメントマスクを適量入れると、


面白いくらい全部吸い取ってくれて(名前は分からないけど、そういう花火あるw)、


それを広げるとシートマスクが完成~☆



photo:04


このファーメントマスク、最初かなり'ウッ。'ってなるくらい、くちゃいんだけど。w


慣れると全然気にならないから大丈夫!w


効果は抜群に良いから、肌の調子が悪くなったら必ずもらいに言ってるitemだよ!


他にもこのシートマスクで治らない、ニキビ跡とかを治すための塗り薬や飲み薬も処方してもらってるよ!


石井クリニックの石井先生、とっても気さくなおじいちゃんなんだけど、


結構ビックリするくらい、早い診察なの!w


でも的確な診察だし、時間かかるより早い方が全然良いよね!♡


皮膚科で迷ってる方、肌荒れで悩んでる方にはオススメの皮膚科だよ!


石井クリニックは青山一丁目の駅のビルの3階に入ってて、


駅から直結っていうのもオススメポイント~☆







おやすみんみんぜみ~(´∀`)









読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto