初三島ーっ♪
ダンスのレッスンの代講で行ってきました!

源平川は道ではなく、木で出来た橋や飛び石を歩いて渡って行くの。気分はトムソーヤw

かなりの癒しスポットとワクワクスポットでした♪
町中にあるポストも可愛い~っ♪

ちょこんと道端にいました。

今度はゆっくりきたいなぁ~っ!
もっとのんびり観光したい場所、三島でした♪

そしてやり初めてあっという間の一年。
【江莉花と一緒に~vol.7~】guest太田彩乃



6月16日(土)
@駿河台下スタジオ
18:00start(開場は開演の30分前)
3500円(1drink付き)

子役時代からTV・舞台で活躍。
2017年水谷豊・初監督作品。映画【TAP THE LAST SHOW】でメインキャストを務め華麗なタップダンスを披露。
現在自身の活動の1つとして「演劇で日本を元気に」をテーマに、演劇ユニット[ながれぼし]を結成。vol.1『君に。』は毎公演好評により再演を重ねている。
元東京メッツのメンバー。

ご予約は
fujikochan1124@yahoo.co.jp
そしてもうひとつお知らせが・・・
WELCOME TO CLUB APHRODITE
BURLESQUE
@LA COLLEZIONE
6月24日(日)
open15:00
start15:30
前売り3,500円/当日4,000円
きらびやかなshowの世界♪
【江莉花と一緒に】とは全く違う私が観られますw
こちらも
fujikochan1124@yahoo.co.jp
で承ります!

昨年は「一緒に」ライブ一筋だったのですが、今年はいろいろと出演したいと思います♪

両方ともお待ちしてまーす!
江莉花(*´-`)