福岡からの
{C049F150-06F3-4CC8-9B9A-15F795967A92}

宮崎へ

{33866CE0-0355-4DE3-AF35-F63A19BB742F}

宮崎空港と言えば…
温水さんと一緒にパチリニコニコ

陸路で宮崎入りしたのですが
空路で来るメンバーを迎えに空港へ。

宮崎チーム
福岡チーム
東京チームが集合して、
今年もお疲れさまの、忘年会スタートです音譜


モアイ像に会いたくて
サンメッセ日南へ連れて行ってもらいました車

{E2CEC36E-3F4A-4968-B78E-576364D4F0FC}

モアイ像を'見つめる人'の銅像と一緒にカメラ

{67C84040-FE44-411C-87E2-2D4C45BA7AEF}

みんなで見つめてみましたニコニコ

モアイ像

それぞれのモアイ像にジンクスがあるそうで、
とりあえず、ジンクスを知る前に…

{CF77ED1A-9AD3-4B66-9C09-31ECA4DBC909}

みんなで抱きついてみました音譜

{F5830359-9E14-405B-A05E-826C08533D31}

宮崎に集合したメンバーは
お仕事で出会った仲間達ですが
その仕事が完了した今は
素敵な仲間


それぞれの立場から出来ることを
そのプロジェクトの目標に向かって
真剣に取り組んできたからこそ
育まれた絆
この素敵なご縁に感謝ですクローバー

{254EF42D-E773-4087-829E-34A407AF9D51}

美しいアップ

宮崎といえば
完熟きんかん
'たまたま'

年明けてから解禁になるので
こちらは冷凍ですが
やっぱり美味しいラブラブ!

ジャンバマンに'たまたま'を入れて
たまシャンに舌鼓

美味しいものが沢山の宮崎。
自分の胃袋の小さくて
悔やまれますあせる

まだ食べたいものがあったのに…残念ビックリマーク

最高のおもてなしに
甘えっ放しの私でした。

お世話になった皆さま
本当にホントーにありがとうございましたクローバー

そして、来年もまた宮崎に遊びに伺いますニコニコ




AD