雑誌STORYのwebページにて、

メイクモデルを務めさせて頂きました♡

 

 
今回のテーマは「コンビニコスメ」💅
 
 
◇記事はこちらから
みなさん、コンビニでコスメを
チェクしたことありますか??
 
最近のコンビニコスメ、
実はかなり優秀なんです!!!
 
お値段もお手頃で手に取りやすく、
中には韓国コスメまで販売している
コンビニもあるんですよ。
 
 
思い返してみたら中学生の頃、
コンビニでよくコスメを
手に取っていた記憶があります😆
 
もちろん、
あの時代からは相当進化していますw

 

今回3パターンの撮影を。

 

 
中でも気に入ったのは韓国女優風メイク。
この写真お気に入り〜♡
 
ローソンのアイテムでメイクして頂きました。

 

普段メイクよりも色使いが

シンプルなのに!

 

さすがプロの手に掛かると印象が

ガラリと変わる💓

 

 
韓国メイクはベースでツヤを仕込んで
目元はアイシャドウは薄めに、
 
黒のアイライナーでしっかり
目尻までラインを引くのがポイントだと
教わりました✨

 

確かに韓国ドラマ見ていたら、

目元のアイライナーしっかりだよね。

 

 

その他メイクもすっぴん系

ナチュラルでかなり新鮮♡

 

この雰囲気、大学時代を思い出す!

 

普段は挑戦しないオレンジ系🧡

 

 
お肌がブルベなので青みピンクや
ローズ系・ココア色を選びがちだけど、
やっぱりオレンジも可愛いな♡

 

 
ぶりっこな撮影オフショット!w
 
自分が被写体になると
手の位置や目線が1番難しく感じる😅
 
料理も一緒だけどちょっとした角度で
印象や見え方が一気に変わるんだよね。
    
嬉し楽しいSTORYデビューです💓

 

 

雑誌の今月はこちらが表紙!😍

可愛い秋服たくさんでした。

 
みんなもメイク真似してみてね。
 
また更新します!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから