〜食べてキレイを叶える〜
ビューティークッキングサロン ERICHE南青山


*現在ご案内中のレッスン情報はこちらへ
*プロフィール・実績はこちらへ
*お客様のレッスンのご感想はこちら
*LINE@のご登録はこちらへ

 

 

こんにちは。松野エリカです。

 

気づけば11月が終わろうとしている。。

 

 

1ヶ月ほど前ですが銀座の井雪さんへ

お邪魔しました〜

 

外食の回数が今年は

め〜〜っきり減りました。

 

 
お店は一見さんお断りの完全紹介制。

なのにも関わらず予約は1年待ち。
 
昨年末閉店してしまった日本料理の
最高峰といっても過言ではない
「京味」出身の方がご主人ということで、
期待値は勝手に1000点越え。笑

 

 

今回は先輩経営者の皆様と

総勢8名でお邪魔した会でした。

 

 
本来写真はNGなんですが
個室ということで特別に。

 

 
いやはや・・・
 
噂には聞いていたものの1皿目から
驚く勢いで期待値を超えました。

 

 
なんていうか、
奇をてらった感じは一切なく
一つ一つのお料理から想いを感じる。

 

 
旬の食材を大切にし、
その日の食材がどうしたら
一番美味しく食べられるか。
 
シンプルな料理こそ
実は技術が必要なわけで。

 

 
食材ひとつひとつに対しての仕事が
すごく丁寧だからこの美味しさが
生み出せるのだろうなと。

 

 
見えない裏での仕事こそが
人を感動させるなと
今回もつくづく勉強になった次第ですおねがい

 


私はお料理のジャンルで
日本料理が一番好きで、

専門学生時代は放課後に日本料理の
授業を別で受けていたほど。

 

 
ちょうど松茸シーズンラストスパートの
時期だったので松茸多め。

 

 
今年も食べられてよかった。。爆  笑

 

 

 
この煮物とかも本当シンプル。
なのにめっちゃめちゃ美味しくて
美味しく、美味しくて。。。
 
みんな唸っていました。

 

 

一流のものに増えるのはとても

大切なこと。

 

その機会やチャンスがあれば、

迷わず触れてみたい、体験してみたいと

いくつになっても思うのでした。

 

 

また行けたらいいな♡

 

 

♡ ご案内 ♡

【現在ご案内中のレッスン】

ご案内中のレッスン情報・空席情報は下記へ

 

◇ERICHEレッスン総合案内

メニュー&レッスン詳細はこちらへ

image

 

グルテンフリースイーツ講座基礎クラス
image

 

【松野エリカ公式メルマガ’美意識’】

image
食べてキレイを叶える方法、
松野エリカがおススメするお店・美容情報など
リアルタイムな情報を配信します。
≪ご登録はこちらをクリック≫

 

【松野エリカインスタはこちら!】

<こちらからフォローお待ちしています♡>