2018年に4ヶ月お休みしてた間の
入院、手術、自宅療養の保険と
健康保険組合の傷病手当金をようやく
請求しましたニコニコ(遅)

休職期間は欠勤扱いでお休みして
いるので給料は出ていません。
なので保険金と組合からの手当金は
とってもありがたいです照れ


保険会社から届いた封筒を開けると
支払い金額は、40万ちょっと!

まあまあもらえるのね!と嬉しく思い
旦那さんに喜びの報告をしながら
他の郵送物を無意識で開けていたら

?!?!?!

え?!ひゃ、ひゃくにまん?!ポーン


組合からの手当金はかなりもらえていて
保険金と合計すると140万ちょっと!ゲッソリ

予想以上に給料が補填してもらえて
小躍りしましたお願い💕💕

ちなみに、対象は
・扁桃摘出手術
・入院(ステロイドパルス)
・自宅療養   です。


思いがけない臨時収入に
つい嬉しくなってデパコスを買い漁って
しまいましたが、治療を頑張ってる
自分へのご褒美ということで口紅キラキラ

これからも仕事も治療も前向きに
頑張れそうです💓

昨日朝ごはんに食べたパンケーキぽってり苺
今年はハワイ行けてないし早く寛解して
ハワイに行きたいな〜トロピカルカクテル