毎週木曜日はだいくんお弁当の日です🍴

キャラ弁勘弁💦のママが今までトライしたのは、パンダ型のお弁当箱に白米を敷き詰めて、磯自慢でパンダの顔を書くお弁当🐼

これにもだいくんすんごく喜んでくれたんですが、この度ネットの画像で見かけた【オラフ】に挑戦してみたんです!
白い小さなおにぎりを繋いで海苔で顔を作ったんですが、形はオラフでも、どぉもオラフっぽくない。。。

けど、お弁当を作り直す余裕は全くなく『なんかおかしなった⤵』と苦笑いのママをよそに、だいくん
『これオラフやん!ママが作ったん?!すごいやん!!((o(^∇^)o))』
と大喜び!!!

口がないやん。と思ったらしく、自分で海苔ちぎって口を作って
『ほらできた⤴⤴(*^▽^)/★*☆♪』
って、かわいすぎるやろ〰(*≧∀≦*)
ええ子やわ~❤❤❤