夏の旅行で今年は石垣島に行ってきましたー晴れ
台風が心配だったけど、なんとかお天気に恵まれ、毎日キレイな海三昧
 
ゴハンもお目当てのお店に行けて、観光もできたし、楽しい旅行となりました
 
お天気に恵まれた=日焼け。。。
海で被る帽子を忘れたママは、ラッシュガードのフードを被ってみたものの、日焼けは激しく、何年振りでしょう?? 頭の皮が剥け出しました…しょぼん
 
そんな頃、だいくんゴハンの最中に
音符イーヤーサーサ
音符アーイーヤ
音符スイッスイッスイッスイッ
とかゆって、ホテルで見たエイサーを真似だしました
 
昼間遊び回って、エイサーは眠くてほとんど覚えてないかと思いきや、1週間ほどして急に歌い出してビックリ
 
思い出したついでに
『だいちゃん、あの太鼓ほしいねんなー』
などと言い出す始末
 
真っ黒に日焼けして、楽しんでくれてよかったな