更新がちょっと遅くなった!

2/18に渋谷RUIDO K2で行われたFES☆TIVEさんとハニスパの2マンに行ってきました。

仕事が忙しく会社を出た時には間に合わないかなぁという感じだったけど、乗り換えとかがうまくハマって2組でのトーク中に到着。FES☆TIVEさんのライブは観られなかったけどハニスパには間にあった。

セトリは

1.Happy

2.おすすめのアイコトバ

3.ドラマティック恋サマー

4.放課後フィーバー

5.Sunflower

6.恋愛Emergency

7.B.R.W

8.ぷるぷリズム

9.恋のカラフルマジック


割と久しぶりに放課後フィーバーを聴いたなぁ。Sunflowerが聴けたのがこの日の収穫。45分ステージで9曲も聴けてお得でしたね!!スタートがHappyでテンション上がったのもあってこの日のライブはすごい楽しかった。会社帰りでスーツだったのが悔やまれるくらい(笑)


そしてスケジュール調べてみたらゆのりんこ生誕祭まで行けない可能性が浮上…何とか時間を作らないと…


そんな中、土曜日には秋葉原のツインボックスガレージで放課後プリンセスの個別握手会に行ってきました。放プリイベントは初参加。


ジュリエットが好きで、早くCDが欲しかったのもあっての参加だったけどまさかの売り切れ…真夏の夜の夢だけ買ってななにゃんこと小田桐奈々さんの列に行ってみることに。


{09EE64EB-F454-4D09-ACE7-47FC120900D8:01}

ななにゃん列すごかった。ホントは生誕ワンマンも行きたかったんだけど、なかなか放プリとは予定が合わず結局行けずじまい。


初めましてだったけどTwitterはわかってくれたみたいで嬉しかった。また女の子と思われてたけど(笑) 機会があればまた行きたいです。ジュリエットも欲しいし。